HEADLINE


離島の一軒家から一人暮らし始めたんだが初日でくじけそう

Continue reading

春から彼氏(結婚前提)と同棲する私にアドバイスするスレ

Continue reading

人に尽くしすぎてしまう癖を治したい

Continue reading

閉鎖してしまった、懐かしい場所・施設を挙げていこうぜ

Continue reading

日立・東芝・三菱電気みんな日本を代表する企業がだめになってゆく

Continue reading

ラノベや小説書くのが楽しすぎて仕事が手に付かない

Continue reading

ジムビームとかいう酒wwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

1996年から2006年←滅茶苦茶変わった 2006年から2016年←あんま変わってない

Continue reading

日本っていい国だよな アニメはあるし治安もいい、皆保険制度もあるし食べ物は美味しいし

Continue reading

日本の映画って資金力があったら海外に勝るんじゃね?

Continue reading

飲み会幹事「一人5000円ね」←本当は4912円

Continue reading

タバコの利点て何かあるの?

Continue reading

工業高校のやつに聞きたいんだけどなんで工業高校に行こうと思ったの?工場で働きたいの?

Continue reading

今のネット文化 ← そろそろ崩壊しそうな気がするんだが

Continue reading

友達も少なくて 彼女もいなくて 大した趣味もなくて もう20代も後半で 仕事も楽しくない

Continue reading

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives