HEADLINE


問題:あなたは採用担当者です。今年は、誰か一人を絶対に採用しなければなりません

Continue reading

日本が輝ける90年代に青春を送った世代wwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

都会に住むメリットってなに?

Continue reading

村下孝蔵とかいう天才シンガーソングライター

Continue reading

明日で非正規での仕事3年目になるけどつらい

Continue reading

鼻水が止まらないお前達の対策を書け!

Continue reading

ニキビの治しかた教えてくれ

Continue reading

簡単で安くできるパスタソースの作り方

Continue reading

お前らの好きな短歌書いてけ

Continue reading

「8:00出社って決まってたら7:50には出社するべき」←は?

Continue reading

ハルヒ以前のラノベってビッグバンの前みたいで怖いんだけど、どうなってたの?

Continue reading

春から小学校の先生になるんだけど、お前らどんな先生が好きだった?

Continue reading

小学生でもわかる「左右」の言葉での説明ってほんとに無くね?

Continue reading

おまえら「SHARP使ってる奴は情弱」おまえら「SONYはオワコン」おまえら「東芝は死んだ」

Continue reading

コミュ障ぼく「あ、あのwiiU本体ありますか?(脇汗ドバッ」 店員「確認しますので少々お待ちを」 ぼく「は、はい(背中汗ドバッ」

Continue reading

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives