HEADLINE

25歳以上なのに実家暮らしのやつwwwwww

Continue reading

なんで子供って太陽を赤く描くんだろう?

Continue reading

もうすぐ妹の結婚式なんだが、ご祝儀っていくら包めばいいの?

Continue reading

三大学校生活でよく聞くけど全く経験したことない事「生徒注意して回る風紀委員」「昼飯時の購買争奪戦」あと一つは?

Continue reading

ウイスキーって実はだいぶコスパいいよな

Continue reading

結婚つらすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

いつも小説(なろうラノベ除く)読んでるようないわゆる文学少女って一体どこにいるんだよ

Continue reading

 二 度 と や ら な い と 誓 っ た こ と

Continue reading

お前らってその本棚にずらっと並んだ本を今後どうしていくつもりなの? 読み返すことあるの? ないなら何で並べてるの?

Continue reading

ハローワーク「ふむ。正社員になりたいのか!選べ!!介護!飲食!!ドカタ!!!」ドンッ 俺「事務・・・」ボソッ

Continue reading

キャバクラとかスナックが理解できない

Continue reading

最近の若いのは沢田研二(ジュリー)知らんのか?

Continue reading

今、BUMPがテレビ出てるけどやっぱ天体観測良いな

Continue reading

フラれる直前のワイを笑うスレ

Continue reading

仕事が楽しいなんて言ってる奴のほとんどは頭がおかしいか二流だと思う

Continue reading

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives