HEADLINE


国民年金って払わないとダメなん?

Continue reading

鶏胸肉ばかり買ってるんだが何年経っても不味い・・・

Continue reading

おいニートって普段なにしてんだよ?

Continue reading

今日歯医者行って歯の掃除をしてもらったんだがあんまりにも気持ち良くてスッキリしたんで帰り際に

Continue reading

精神病って種類増えすぎたからほとんどの人が精神病みたいな感じだよな

Continue reading

卒業式の後、一人ですぐに帰ったヤツwwwwwwwwwwww

Continue reading

会社のカラオケで歌わずにやり過ごす方法を考える

Continue reading

で、でた〜25歳以上で実家暮らししてるヤツwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

手書き履歴書は字の綺麗さを見るのに必要←これさ

Continue reading

お前ら「ドラえもんの声優未だに違和感あるわー」←もう11年経った件

Continue reading

一人暮らしするんだけど何階がいいの??

Continue reading

男(5)「結婚しよ」 幼馴染(5)「やだー」

Continue reading

弁当屋の20代前半の女店員に「ここの唐揚げ好きなんだよね」って勇気を振り絞って言うたった…

Continue reading

ウォッカ美味しくない

Continue reading

ベジタリアンでも生きていけると言うことは、肉を食うのは娯楽な訳だ

Continue reading

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives