ピクチャ 7




1 名前:名無しさん必死だな :2009/11/13(金) 17:52:42 ID:rdVsIkwP0

ピクチャ 3
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/tvcm.html


ピクチャ 2
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/introduction.html


ピクチャ 4
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/digest1.html


ピクチャ 5
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/digest2.html




2 名前:名無しさん必死だな :2009/11/13(金) 17:53:51 ID:+1135alE0

罪と罰の失敗で宣伝の重要さを再認識したか



24 名前:名無しさん必死だな :2009/11/13(金) 18:31:31 ID:8T2zLqeOO

Wiiは、ここ数ヶ月爆死が続いてるから
力入れるのは当然かと



61 名前:名無しさん必死だな :2009/11/14(土) 20:51:52 ID:g4fAOB3T0

任天堂は最近CMのできにむらがある。

良いのは良いけど、悪いのは悪い。

多分、たくさん作り過ぎてクリエイターがたくさんいる。

マリオを作ってるやつはよいと思う。
こいつに全部つくらせればCMは安泰。



138 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 13:44:05 ID:6KHz0wFo0

これ見た親は、クリスマスプレゼントはマリオでいいかな、って思うだろうなw



140 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 17:13:49 ID:m7DEHCDP0

>>138
マリオやドラクエの強みって家族でも楽しめるとこだよな



146 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 00:14:43 ID:G2QzFKQ10

複数人数でやいやいプレイしているCM見たら
全国のとうちゃんたちも欲しくなるだろうな




230 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 11:50:24 ID:eAQS8zck0

4人でやったら神ゲーだろこれ。



161 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 10:43:12 ID:YjSHWA/X0

ルイージの扱いがひどすぎる



507 名前:名無しさん必死だな :2009/11/25(水) 14:49:26 ID:adXU6XG/0

二宮の「うわぁ…すげぇ邪魔してくるぅ…」にワロタ



165 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 10:44:59 ID:ds36sprw0

間下このみと所ジョージを起用したなら神だったのに



178 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 11:01:31 ID:ds36sprw0

newマリWii 海外レビュー
http://gs.inside-games.jp/news/209/20991.html

以下抜粋
【Good】
・ゲーマー、カジュアルといった統計的制限を超えた作品づくりを夢見る全てのデベロッパーにとって、これが見本となる
・これはみんなが待望していたマリオゲームだ。
・2Dプラットフォーマーがいまだ爆発的楽しさを持つことを証明する
・DS版よりはるかに出来が良く、任天堂がこれまでつくってきた中で最高の2Dマリオだ
・チャレンジングな難易度。マルチプレイは、本気になり過ぎなければ楽しい

【BAD】
・ゲームとして後退したような感覚を拭いさることはできませんでした。(古臭いって意味か?)
・モーションコントロールをベースにしたアクションは、操作ミスを引き起こしうる
・4人プレイは、短い時間でソファーに喧噪と無秩序をもたらしてくれる

おおむね好評。
2Dマリオを期待してる人にとっては安心できる出来のようだ
DSの焼き直しじゃねえの?とかは皆無ではあるが・・・心配されてたマリオのマルチは
喧嘩になるはやはりあるようですな




243 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 11:57:45 ID:8DeUj84W0

今でも2Dマリオに期待する人って(自分も含めて)新しいコース、ギミックの
スーマリがやりたい人が多いと思うから、大雑把な見た目が変わらなくても
そんなに気にしないと思う。

その点で、進化(特に見た目の)を求めるユーザー層とは違うと思う。



254 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 12:03:02 ID:Zochi7DK0

体験映像的なCMはずるいな
今年はもう買わない予定なのにちょっとだけ欲しくなっちまった



261 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 12:12:41 ID:gaP7a1PtO

DS版はシンプル過ぎて速攻で飽きたけど、
Wii版はやりごたえありそうだから買うぜ



392 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 22:17:05 ID:I/TMtiH30

なーに、コレから子供に負けまいと
寝かしつけてから必死こいて練習するお父さんが大量に出現するはず




393 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 22:18:28 ID:qn7iih9bO

やっぱ子供ってスゲーな



394 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 22:18:49 ID:QEwIPpRb0

マリカーも深夜1時とかにWiFiに繋いだら
おとうさんっていうMiiと大量に出くわしたことが何度もあった



395 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 22:25:52 ID:I/TMtiH30

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20090826_310859.html

原島氏: 1980年代前半からです。僕が直接やったのは1985年の「スーパーマリオブラザーズ」です。当時、子どもがまだ小学校低学年で、
ファミコンを買ってあげて、子どもには「1日30分だよ」と言っておいて、子どもが寝てから僕が3時間やっていました(笑)。
その結果、子どもよりも先にピーチ姫に到達しました。ご存知のとおり、当時はセーブができないので、いろいろと迂回ルートはあるけれども、
最初から最後までやらなければならない。子どもよりも先にクッパを倒し、子どもの前で最初から最後まで見せてやったのです。
すると子どもは目を丸くして「お父さんすごい」と(笑)。今度の日曜日友達全員連れてくるので友達の前で見せてほしいと。
5、6人やってきて最初から最後までやってみせたのです。それがゲームへの最初のアプローチでした。親の尊敬をゲームで勝ち得ました(笑)。


二十数年前と全く変わらぬ光景




130 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 10:47:56 ID:wzSJZp2O0

のぞみちゃんは反則だな



132 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 13:08:24 ID:BrAIB34m0

のぞみちゃん編初めて見たけど、あれは確かに反則だw



134 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 13:17:59 ID:7Ehunb3b0

のぞみちゃんかわいい!!!!!!!!



136 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 13:27:26 ID:YkQGrapb0

大橋のぞみヤバイwww



137 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 13:42:18 ID:jAvEUIb50

このロリコンどもめ!(AA略



139 名前:名無しさん必死だな :2009/11/17(火) 14:17:32 ID:9wA9n+YY0

このCMに限って言えば大橋のぞみのコメントがヒット
軽く吹いた




237 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 11:52:15 ID:ikRWpe/P0

のぞみちゃん結構上手なんだね
ゲーム好きなのかな^^




280 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 12:40:46 ID:usEjLFWJ0

大橋のぞみちゃんのCMとてもいいね



286 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 12:43:48 ID:h7w8pYxm0

>>280
大橋のぞみちゃんはテレサだ〜とか敵の名前知ってるんだね
しかも真剣にプレイしてた、二宮はゲーマーなのになんでCM用に
素人ぶってんだか・・・のぞみちゃんがCM内では一番プロっぽいってw



305 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 13:13:18 ID:SzOS9VXX0

大橋のぞみはお前等よりもマリオが上手い



327 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 13:44:04 ID:ZYJv+rI50

CM一通りみた

出来る女です




366 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 15:46:37 ID:M/p+4gQaO

のぞみちゃんと一緒にニューマリやりてぇぇぇ!!



367 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 15:49:21 ID:H8/3cAWjO

のぞみちゃんは、俺が苦戦するとこを軽くクリアしそうで嫌だわ。
生瀬となら、まったりやれそうだ。



368 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 15:51:00 ID:ZYJv+rI50

のぞみ「ここ進めちゃうから、死んだままで居ていいよ」



376 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 18:18:01 ID:0gI6m5yl0

生瀬さんとのぞみちゃんの2Pがほほえましいw



398 名前:名無しさん必死だな :2009/11/18(水) 23:45:18 ID:Cekbp8xu0

別にロリ的視線じゃなくて・・・

全部よいけど、のぞみちゃんのが抜群によいな。

まずはジャニを先制しておいて、あとからメガトン級の爆撃を
おとしてくるあたり、、、うまい。

すさまじい好感度だわ、このCM。
子供が出てるからって子供向けのCMじゃなくて、老若男女みんなが
やりたくなる力を持っている。




417 名前:名無しさん必死だな :2009/11/19(木) 03:51:37 ID:JKQf/3fv0

のぞみちゃん効果で+50万は堅い



427 名前:名無しさん必死だな :2009/11/19(木) 12:13:13 ID:I67PN9UqO

のぞみちゃんのせいで欲しくなってきた…
可愛すぎるだろ。ロリコンじゃないけど




428 名前:名無しさん必死だな :2009/11/19(木) 12:20:47 ID:cg/NQHeO0

一番破壊力があるのは

のぞみちゃん×生瀬の擬似親子CM

次が、二宮×松嶋の擬似カップルCM



431 名前:名無しさん必死だな :2009/11/19(木) 13:49:13 ID:ifyJMeMq0

生瀬ルイージの後頭部にアイスブロックぶつける大橋マリオに萌え〜w



435 名前:名無しさん必死だな :2009/11/19(木) 16:05:21 ID:DZolpwgBO

二宮、松嶋、のぞみちゃんのそれぞれ見たけど個人的にはのぞみちゃん>松嶋>二宮かな
のぞみちゃんがダントツでコメントや映し方まで良い、松嶋は普通に楽しんでるのは伝わる、二宮は画面映らなくてよく分かんない感じ




463 名前:名無しさん必死だな :2009/11/21(土) 08:53:11 ID:xmiUPV5w0

のぞみちゃんver可愛すぎワロタ



495 名前:名無しさん必死だな :2009/11/24(火) 21:07:41 ID:xn68jfBfO

俺も大橋のぞみちゃんとしたいぞ

マリオね(^^;



499 名前:名無しさん必死だな :2009/11/24(火) 23:48:39 ID:0y+Cfqk60

大橋のぞみ、年齢の割に貫禄のあるマリオさばきだな・・・
DSマリオで腕磨いたのか




520 名前:名無しさん必死だな :2009/11/26(木) 21:23:32 ID:cswT6f/h0

なんかのぞみちゃんに敬語な生瀬にわろた



513 名前:名無しさん必死だな :2009/11/25(水) 22:33:51 ID:pW6ptycA0

マリオよりも幼女が欲しくなってきた



514 名前:名無しさん必死だな :2009/11/25(水) 22:38:23 ID:0CN1o47d0

 __[警]
  (  ) ('A`)>>513
  (  )Vノ )
   | |  | |




関連記事

  • 今年のクラブニンテンドーの景品がすごすぎる件
  • 任天堂のゲーム機の耐久性はなんなんだよwwww
  • 大橋のぞみのコンソメパンチのCMの完成度の低さは異常