059fa5b4




1 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/05(金) 20:53:59 O ID:

左だけ陥没です



2 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/05(金) 21:13:34 0 ID:

つついてたらでてくるの?



3 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/05(金) 21:26:02 0 ID:

愛撫してきつく吸ったら出てくる?



4 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/05(金) 21:30:05 0 ID:

陥没してる乳首を取り出してコリコリしたい。



5 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/05(金) 21:33:58 0 ID:

取り出せるものなの!?

なんかこわい



6 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 05:22:43 O ID:

出てきません…



7 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 06:18:21 0 ID:

甘噛みとか舌転がしとかチュパチュパ吸ったり摘んだり弾いたり引っ張ったりチ○コでグリグリしたり
鈴付けたり重し付けたり洗濯ばさみで挟んだりピアス付けたり出来ないじゃん!



8 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 09:18:40 O ID:

右ばっかり吸われたりいじられます



9 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 09:34:06 0 ID:

左だけを吸ってもらえ
右の乳首にカラシを塗っておくといいぞ



10 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 09:43:04 O ID:

最初は珍しいからかいっぱい吸ったりしてくれるんですが出てこないからあきられちゃうみたい…



11 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 09:53:47 0 ID:

毎日掃除機で吸引してみよう
きっと出て来るだろうし
もしかしたら乳房も大きくなるかもしれない



12 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 13:08:28 O ID:

真性と仮性があるよね



14 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/06(土) 20:26:09 0 ID:

陥没でもいい
たくましく育って欲しい



18 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/08(月) 20:28:36 O ID:

恥ずかしくて温泉にも行けません…



19 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/08(月) 20:35:11 0 ID:

あんまり目立たないし、エッチする時以外は陥没のコも結構いるみたいだよ



20 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/11(木) 12:32:14 O ID:

陥没乳首だからって嫌いになる事ってありますか?



22 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/11(木) 14:23:28 0 ID:

>>20
何が目的かによる
体かその人全てか



23 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/12(金) 15:28:37 0 ID:

デカ乳輪は嫌だけど陥没は気にならない



25 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/12(金) 17:21:33 0 ID:

乳線炎とかになる可能性もあるから
ピペトップとマッサージで症状を改善させた方が良いね



27 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/12(金) 22:55:51 0 ID:

おまいら愛撫しなくちゃいけない場所が一個減って喜んでるだろっ



29 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/14(日) 11:49:26 O ID:

寒いと余計に引っ込む!!



30 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/14(日) 11:58:52 O ID:

>>29
めり込むよねw



31 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/14(日) 20:58:24 0 ID:

そのめりこみに木の棒でも差し込んどけ



33 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/15(月) 05:25:37 O ID:

>>31
爪楊枝なら



35 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/15(月) 05:37:03 0 ID:

>>33
その宴会芸は絶対ウケる
一躍人気者間違いなし!
次の飲み会で披露してみな



37 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/16(火) 02:11:15 O ID:

爪楊枝、差せた!

2本は無理だったけど



38 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/16(火) 02:29:25 0 ID:

おおおお!
すごいぞ

ちからいれて飛ばせるよになったら、ギネス保持者確定だっ



39 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/16(火) 08:01:30 O ID:

飛ばすのは無理w

でも奥の方をチロチロやると気持ちいいのを発見



40 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/16(火) 10:44:02 0 ID:

そうやって刺激し続けたら、勃起してぷっくり顔を出すかも



32 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/14(日) 22:46:35 O ID:

体重落とせば出てくるよ。最低10キロはやせないと!



36 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/15(月) 21:20:18 0 ID:

陥没でもいじってプクッって膨らんだら感動すると思う。



43 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/16(火) 20:20:34 0 ID:

高校時代に付き合ってた彼女が乳首陥没だった。
でも、強く吸ったらすぐに出てきた。かわいかった。
彼女の処女はもらえなかったが、乳首を吸い出した男という名誉をいただいた。
陥没している方を一生懸命吸ってもらいな!



45 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/17(水) 19:52:21 0 ID:

彼氏にやってもらいなよ。

一回目の時には、彼女が「乳首陥没なんですが」と緊張していたので、
「そんなこと関係ないよ。」と頑張って吸ったら、ポッコンという感じ
で出てきた。二回目の時にも陥没していたが、一回目よりも簡単に吸い
出せた。三回目からは陥没していたという記憶がない。

 陥没も性体験が少ない証明でもあるんだから、あんまりあせらない
方がいいと思うよ。陥没を可愛いと思う男もいるんだから。俺はもう
一度そのような娘とお手合わせすることがあったら、逆に萌えるぞ。



53 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/20(土) 19:36:15 O ID:

自分の乳首を見てみたい…



54 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/20(土) 20:22:45 0 ID:

恥ずかしがりの乳首なんですね



58 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/27(土) 18:08:25 0 ID:

吸って乳首出したくなるから嫌いでわない。



59 名前:おしえて!エロいひと :2010/02/27(土) 23:05:20 0 ID:

>>1
俺そのタイプの乳首本当に好きなんだけど悩んでる人なんているのか



61 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/01(月) 00:02:42 0 ID:

私は右だけ陥没。
弄られると立ってくる。
前彼は、左をある程度弄ると、
陥没の方を吸って立たせて弄りまくってた。



62 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/01(月) 00:06:18 0 ID:

そりゃ、自分の力(?)で陥没を勃起させたっていう達成感あるもんな
愛しくてしょうがないだろ
いじりまくっていじめまくって思いっきり愛撫したくなるよな



63 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/01(月) 00:20:18 O ID:

毎日毎日、マッサージするけど
まったく改善されない(;_;)
触るとたつけど、弄りすぎると元通り… <br>



65 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/01(月) 00:29:11 0 ID:

>>63
触るとたつならいいんじゃないかな・・・



67 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/01(月) 11:41:50 O ID:

>>65
脱いだ時にお前乳首なくね?って思われたくなくて…
ブラしたら押し潰されちゃうしどうしたらいいんだろ。
吸出す機器みたいなのないかなあ



68 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/01(月) 12:50:07 0 ID:

そんな失礼なこと言う奴はこっちから振ってやれ!
乳首が陥没してるくらいで動じるのは男なんかじゃねーよ



69 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/03(水) 20:16:43 0 ID:

陥没も可愛くていいと思うよ



70 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/04(木) 01:28:31 0 ID:

ちゅぅちゅぅしてあげたい



73 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/07(日) 13:35:08 O ID:

出て来ればいいけど出て来ないと飽きられちゃうよね



77 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/07(日) 21:22:02 O ID:

いろいろ調べて改善するマッサージってのを発見→毎日実行
そしたら乳輪が大きくなった…?ような希ガス
そんなのってあり得る?

ちなみにマッサージは乳首の左右に指二本をおいて、左右に広げていくっていうやつ



78 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/07(日) 23:10:18 0 ID:

確かに乳輪大きくなりそうな行為だよなそれは・・・

マジで吸ってあげたい



81 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/08(月) 18:27:31 O ID:

陥没だけどたまにピンとたつ
ただ…その時の乳首は赤く腫れたようにジンジンしてめちゃくちゃ痛い



82 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/08(月) 22:04:40 0 ID:

それ、乳首じゃなくてクリが乳房についてるんとちゃうか?



83 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/10(水) 19:31:31 O ID:

寒いと悲惨!!

乳輪が縮んで更に引っ込む〜



84 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/11(木) 04:30:23 O ID:

>>83
確かにそーだね
私は最近触らないと出て来ない。だからする時はブラ着けてる時に上から触って欲しい、じゃないとびっくりするっしょ?

一応自分では毎日自分で触って出すように鍛えてますが…キモチよくなるだけでなかなか出ません



85 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/11(木) 21:13:20 O ID:

私は極々たま〜に寒いと出て来る事があるよ

しばらくすると元に戻っちゃうけど…

触るとちょっと痛い感じ



86 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/11(木) 21:17:53 0 ID:

寒すぎると乳首が勃つからかな



87 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/13(土) 22:40:28 O ID:

出て来た時に糸で縛ってみたら何とかならないかな?



90 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/17(水) 14:19:14 0 ID:

俺は出たり入ったりするのが変化あって好きだけどな



97 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/22(月) 10:38:01 O ID:

彼が出来て初めてブラを外される時が大緊張。
どんな反応されるか…
何にも言われないと「どう思ってるのかな…?」って気になるし…
「かわいい乳首だね」って言われるとすごく恥ずかしいし・・・



80 名前:おしえて!エロいひと :2010/03/08(月) 00:36:40 0 ID:

需要はあるし、好きになったら相手の乳首がどうとか関係無いんぢゃね?
若いうちは見た目が気になるのは分かるけどさ。



関連記事

  • 運動時はスポーツブラが必需品・・・おっぱいプルンプルンは危険、男子はおさえてあげないと!
  • なぜ巨乳はアホの勘違いブスビッチが多いのか
  • 巨乳の女の子って優越感あるの? 2010