74bfa885 のコピーのコピー




ライフハックちゃんねるさんの「Windowsショートカットキー一覧を壁紙にしたら色々と捗った(`・ω・´)」という記事を見て
Mac版もあったら便利かなーと思ってなんとなく作ってみました。

どれを載せてどれを省くかは全く検討が付かなかったので片っ端から載せてます。
ごちゃごちゃして見辛いです。


名称未設定 1



サイズは1920×1200です。16001200もあります。


背景はWinの方と同じく透過なので一番上の画像のように別の壁紙と合わせると良い感じになるかも知れません。

壁紙をお探しの方は
5月も終わるし壁紙画像貼ってけ
1920×以上の壁紙特集
ここら辺をどうぞ。



Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A
アップル (2009-10-31)
売り上げランキング: 304
おすすめ度の平均: 4.0
4 感度の良さとデザインのシンプルさは見事!
4 Macbookのお供に
4 キーボードデザインの一つの極北か
4 ゾクゾクします
3 機能性かデザイン性か




関連記事

  • 知らない人は損してると思うMacの使い方
  • Macのキーボードは硬くて打ちにくい。
  • Mac買ったらすぐに入れるべきフリーソフトウェア