またこの季節になりました。
夏が終わるまでに読んでおきたいエントリーまとめ
から一年。

私は夏が大好きです。だから無駄にはしたくない。
夏の良さを存分に味わって、大切に過ごして欲しいと思いまとめました。







夏休みの風景 白ワンピに麦わら帽子 せみの声 バス停にたたずむ少女って、男にとって永遠の定番だよね
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51453872.html

ピクチャ 2

理想の風景。こんな出会いを夢見ています。







青空を見てると泣きそうになる
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1419265.html

ピクチャ 1

空だけはあの頃からずっと変わらず見守ってくれた。







小学校の夏休みに戻りたい 汗だくで学校プールに行って汗だくで帰ってきてまた素麺 そして虫取りへ
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51467932.html

ピクチャ 2

必死で生きてたから楽しかった。
今より忙しかった気さえする。







夕焼け、夕暮れの画像下さい
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51661229.html

ピクチャ 1

夏といえば夕焼け。あの美しさは一生ものです。







夏を感じるキレイな画像貼ってこうぜ
http://burusoku-vip.com/archives/1276246.html

ピクチャ 1

やっぱり夏は一番綺麗な季節ですね。







こ こ だ け み ん な 1 2 歳 の 少 年 の 夏
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51389521.html

ピクチャ 1

特別凄いことをしていたわけでもない、ありふれた遊びばかりだったけど、楽しくてたまらなかった。







夏を感じる画像をください
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13959.html

ピクチャ 2

日常の中に夏を感じ始めると、ワクワクしてきますね。







子供の頃の夏って何かが違ったよな
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51306026.html

ピクチャ 1

変わってしまったのは自分自身でもあります。







夏っていいなーって画像
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51710474.html

ピクチャ 3

夏はどこを切り取っても絵になる。







小学生に戻りたい奴あつまれー 夏休み過ごしたいお;;過ごしたいお;;
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51495765.html

ピクチャ 1

一日でいいから戻りたい。タイムマシン出来ないかなあ。







木陰・・ ラムネ・・ 夏の独特の匂い・・ 秘密基地・・
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13519.html

ピクチャ 2

立ち止まって振り返って、歩いて来た道を戻ることが出来たらいいのに。







夏だし女の子が写ってるノスタルジーな気分を味わえる画像貼ろうぜ!
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51296864.html

ピクチャ 1

夏の景色の中にいる女の子の姿は、ただただ美しい。







小学生の夏休みの思い出語ろうずwwww
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1493171.html

ピクチャ 1

夏は沢山の思い出を残してくれました。







小学校の夏休み、プールから帰ってきてサイダーをゴクゴク飲み干す そんな夏が恋しい
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51497921.html

ピクチャ 1

夏は爽やかな季節。身も心も軽くなる。







一人旅に出かけるんだ 絵に描いたような海が見えるド田舎に
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-267.html

ピクチャ 2

今年の夏は一人旅に出てみたいですね。




夏を拾いに
夏を拾いに
posted with amazlet at 10.06.26
森 浩美
双葉社
売り上げランキング: 76430
おすすめ度の平均: 3.5
3 子どもでいられたあの夏。
4 懐かしき昭和・少年時代