wallpaper-397218




1 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 06:13:20

おしえてください。



6 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 08:43:14

食べること。
あ、自分デブじゃないよ。



8 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 08:46:23

私も食べること。
毎日一つはお菓子食べる。
ちなみに普通体型だよwww



15 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 22:13:29

学校から帰るとき、帰ってから何しよーって考えてる瞬間
あと夜寝る前にラジオきいてるとき


17 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 23:11:18

給湯室で飲み物を選ぶこと
結局たいていコーヒーなんだけどたまに紅茶や緑茶など他の飲み物にすることもある
まれに誰かが変わった飲み物を買ってくるのでそれを飲むことぐらいかな。



18 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 23:12:57

ロトやナンバーズを買うこと
毎日一口だけ買って発表を楽しみにする虚しい毎日。



19 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 23:18:28

毎日というとやっぱ寝る事と食う事かな…



21 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 23:29:00

おやつが楽しみ
今日は何を食べようかな?と思いながら選ぶのも楽しみ。



22 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/18(土) 23:33:49

やっぱ食べることでしょう。夕飯なにかなぁとか思うと仕事も捗るからね。



26 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/19(日) 02:36:56

愛犬と戯れてる時
二度ね




27 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/19(日) 02:42:02

好きな音楽聞く位



30 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/19(日) 08:25:23

私はコーヒーやお茶を一人で楽しむ時。
美味しいお店でマッタリ過ごしたり、新しいお店を発見したりした時。
時々は誰かと一緒も楽しい。



33 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/19(日) 11:02:42

食べてる時が1番幸せ



34 名前:ハラミ:2008/10/19(日) 11:12:30

風呂に浸かりながら、冷コーを飲む事。



35 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/19(日) 11:26:19

>>34
俺も、それ良くやるけど、やっぱり関西人って、アイスコーヒーの事『冷コー』って言うのか?



36 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/19(日) 12:05:28

トイレでウンコしながら2ちゃんねるにカキコしてる時



42 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/20(月) 02:10:11

酒、読書



43 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 10:28:37

仕事から帰ってきたら
ふわふわもこもこの愛猫をもふもふすること。



46 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 11:37:41

自分も駄菓子屋大好き! ビニール袋一杯買ってもら500円玉でお釣りがくる世界!
満足度高くてそれでいて?的にもたいしたことないしワンダホー




50 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 21:05:43

ひんやりスースーするタバコを吸うことが楽しみ。

その逆吸ってる人が吸うと大変なことになるそうだ。



51 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 21:08:50

平日はランチ

いつも行く洋食屋の日替わりランチは安くて美味い



53 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 21:40:37

寝る事、帰りの電車



55 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 22:42:36

ブックマークしたブログの巡回



56 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 23:10:56

お気に入りのコーヒーおとしてお菓子食べる。



57 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 23:32:14

寝ること
寝れば明日がくるので最近はもっぱら夜更かしで気づけば寝てて朝



60 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/24(金) 08:48:14

カフェオレ飲みながら海外ドラマ見る事。



61 名前:ハラミ:2008/10/24(金) 09:08:50

風呂かな〜



62 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/24(金) 09:34:38

美味しいのど飴食べながら洗濯干す時



64 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/24(金) 13:25:33

毎朝ダイエットの成果を堪能すること



66 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/24(金) 13:51:21

平日は仕事の合間にカフェでまったりすること
帰ったらジョギングしてお風呂でテレビ見ながら綺麗にすること☆

週末は前までは彼氏と過ごすのが楽しみだったけど今は
自分の家族と食事するほうが楽しい☆



67 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/24(金) 15:17:51


なんと言ってもフロ出たあとに嫁の手料理を食べながら飲む酒が最高だよ。




71 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/25(土) 07:59:16

今住んでる集合住宅がペット禁止なので、通勤や買い物の行き帰りに、近所の家で飼われてるわんこやお散歩中のわんこ、ノラぬこ達との交流を計る事(棒読みではない)



72 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/25(土) 13:09:58

私は、今日も、ネットをしながら、お菓子を食べれることが楽しみです。(小学生の作文読み)



80 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/29(水) 18:53:56

>>72
禿しく同意
お菓子食べながら2ちゃんは最近の日課だ…w



76 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/28(火) 01:26:52

酒と煙草やりながら猫に愚痴る事



77 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/28(火) 04:47:45

今は犬と戯れている時や湯船に使ってる時
あとは二度ね



78 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/28(火) 20:36:14

愛犬と一緒に過ごす日常生活



79 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/28(火) 21:00:18

学校帰りにipodで好きな音楽聴いてるとき。
一人の世界に入れるから好き



81 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/30(木) 00:05:03

毎朝 タッチの2本立てを見て一日を始める



82 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/30(木) 00:27:53

二度寝が好きな私は、起きなければいけない時間の30分前に
目覚ましをかけて、目覚めた時の「あと30分寝れる〜」
という感覚が好きで毎朝やっている。



84 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/30(木) 21:42:09

毎日はできないけど、外でコーヒー飲みながらぼんやり考えごとをするとき



89 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/30(木) 23:11:43

「毎日の」と言われたら、食事くらいだな。
食費は抑えてる(つもりだ)から、豪華なものは食べないけど。





94 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/03(月) 19:35:02

毎日 楽しみなことは変わるからなぁ…一概には言えない
でも毎日なんかしら楽しいことはある、ていうか見つけてるな
楽しみを見つけて楽しむ楽しみ?w



96 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/24(月) 11:07:14

朝起きたら夢を思いだし夢占いすること



97 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/24(月) 11:36:11

朝ご飯食って支度して出勤するまでのちょっとの時間にやるリトバス



108 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/30(日) 03:14:14

音楽を聞くこと
好きな人のこと考えること



109 名前:ハラミ:2008/11/30(日) 04:13:51

出勤前の朝風呂



110 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/30(日) 04:32:34

コーヒー&タバコ
しょっぱいお菓子と甘いお菓子を
交互に食べる



111 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/30(日) 04:56:22

手帳に2週間先くらいまでの予定をつけて、
仕事とプライベートどちらともうまくまわるようにしておくこと
それをこなしていく毎日。

ネットショッピングで服を色々な服を見て買い物計画をたてる。



113 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/30(日) 08:27:05

>>111
おお、自分もネットショップ徘徊します。見てるだけでも楽しくなる…

通勤時間に好きな音楽を聞くこと。
普段近所や家族にうるさくないかと気を使ってるので…



112 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/30(日) 06:23:13

たまに自分の好きなパン屋にいく事。


定期的に激安スーパーで買い込み買い物上手だと自己満する事。


ネトゲのキャラを地道に育てる事。



114 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/01(月) 04:59:56

毎日じゃないけど、何食べようか考えながらスーパーで買い物するのは好きだな
あと100均も好き
とくに整理整頓系
私って安上がりな女



115 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/01(月) 05:04:11

会社の朝礼で、好きな人を5分だけ見れること




117 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/01(月) 20:32:42

カラオケ
音楽鑑賞
睡眠中の夢



118 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/01(月) 20:34:11

お土産(たいした物ではない)



125 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/08(月) 18:04:22

お料理頑張って新しいレシピの食べ物を楽しむ事。



131 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/11(木) 11:57:22

片付けをして家の事全て終わらせた後の昼寝、または就寝。子供と晴れた日に行く買い物&お散歩☆



140 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/11(木) 14:47:11

好きな人と1日大体1度かわす挨拶



141 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/11(木) 15:09:46

バイトあがりの深夜に店長が出してくれる絶品まかない。
……まかないで天然ブリのおつくりはあかんだろ……w



146 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/19(金) 00:53:50

寝ながら携帯で2ちゃんねる



147 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/19(金) 00:57:01

>>146
よう、俺w



149 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/27(土) 09:59:12

仕事から帰って好きな音楽流しつつ2ちゃんする事。



151 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/27(土) 10:26:23

仕事帰りに近くの公園で
缶ビールを飲む事。



152 名前:ななしのいるせいかつ:2008/12/27(土) 16:29:38

>>151
外は寒い。風邪ひかないでね。



162 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/13(火) 04:05:23

花を育てること。
目標は家の花壇をいっぱいにして、手入れもちゃんとしてきれいな家にする。



163 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/13(火) 04:09:22

ぷにぷにの小さい妹と遊ぶこと。
この子も反抗期になるのかなあ(´・ω・`)



164 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/13(火) 19:45:33

毎日あの子に会うこと



167 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/13(火) 21:05:48

待つ事かな…



171 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/13(火) 22:03:45

毎日じゃないが、好きな雑誌買ってコーヒー飲みながらそれを読むこと



172 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/13(火) 22:11:46

私も同じく
あったかい部屋で美味しい珈琲飲みながら本の世界に浸る時が幸せ



175 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/14(水) 00:52:05

・新聞折り込み広告のチェック
・耳垢とり
・ドカ食いした後頃合いを見計らってピンクの小粒投下して、どのくらいのカサの〇〇こが出るか、また何が出てきたかチェックすること
(接食障害とは違う・〇〇こが多いとうれしい)



180 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/14(水) 08:18:01

買いだめしてあるアイスを1日1コ
昼のデザートに食ってる



185 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/14(水) 14:16:35

猫と一緒に布団で寝ること



186 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/14(水) 14:42:00

お風呂で半身浴

猫と寝る

子供の耳掃除

子供が背中を踏んでくれるマッサージ



191 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/15(木) 12:47:21

休憩中に空をポケェーーーっと眺める事
今日みたいに青空に雲がまばらにあるひは最高



193 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/15(木) 12:50:22

警備の間に雪を溶かして飲む一杯の番茶
故郷を思い母を思い出す



194 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/15(木) 13:07:00

こたつで買い溜めしたおやつを食べる



195 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/15(木) 13:32:21

買いだめしておいたアイスクリームをランダムで選んで自室で食べる



197 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/15(木) 17:42:11

世界のいろんな国のお菓子を食べること
グミとか形もカワイイ
カロリー消費にスイミングやストレッチで体動かすこと



201 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/15(木) 20:08:34

御飯が炊けるまでのビールタイム



205 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/17(土) 04:12:23

ふかふかのベッドへダイブ



222 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/21(水) 18:39:06

アホな事考えてニヤニヤ



228 名前:ななしのいるせいかつ:2009/01/22(木) 18:41:54

大量の積みゲを見ながら今日はどれに手をつけようかとにやにやしてる時や
週末は恋人をどこに誘おうかとレストランやデートスポットをぐぐってる時や
今の缶が空いたら何を飲もうかと紅茶のリストの通販ページを見てる時かね
何かしてる時よりしようとしている時の選択が楽しいタイプ




237 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/01(日) 18:15:46

仕事の日は今日は片思いしてるあの人に会えるかな、と期待して出勤する。
休みの日は今あの人何してんのかな、と考える。
…こないだ彼女と一緒にいるとこ見たのでもう止めないと…



240 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/07(土) 10:52:34

おいしい物を少しずつたべること



244 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/07(土) 18:15:29

小鳥のさえずりを聞くこと。
日差しをあびてありがとうと言うこと。



245 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/07(土) 20:29:44

>>244
素晴らしい!
見習おうぜ、みんな達!





254 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/09(月) 21:30:26

家事を全てやり終え、子供も公園に連れてった後の子とのおやつタイムかなぁ。
その後昼寝してくれれば言う事ナッシングだが最近寝なくなった娘@2歳。



261 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/10(火) 23:05:15

コーヒーを自分で淹れたのが美味しいと思える時。
自分だけでなく、家族から褒めてもらえた時。



278 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/15(日) 19:24:55

彼女とのメールや電話
仕事上がりの風呂やビール
小説読むこと
2ちゃん



279 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/15(日) 22:23:59

布団に入る瞬間
この為に1日頑張る



285 名前:ななしのいるせいかつ:2009/02/24(火) 02:13:22

冷たい恋人との少しの繋がり
ドトールのミラノサンド
道で会う猫




295 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/11(水) 17:05:31

晩ご飯に何作ろうか考えるとき



305 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/12(木) 00:57:38

コーヒー淹れて飲むこと
今の生活における唯一の贅沢



319 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 01:41:55

くつ下のまんま布団に入って
右足にはいてるくつ下は左足で
左足のくつ下は右足を使って布団の中でぬぐの

布団の中でぬぐの



322 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 08:23:42

>>319

ポエミーw



323 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 09:12:31

5才娘『まわること』
私『娘の就寝後にまったりテレビ』



324 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 12:31:22

>>323
五歳娘カワユスw



325 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 12:32:37

不況のニュースを聞きながら、「今日はいくら節約した」とか考えること。
金を使わないと楽しい。



327 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 13:29:11

仕事のあとの風呂→ぬくぬくな布団(´・ω・`)
これがないと明日もがんばろうって思えない(´・ω・`)



328 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 14:30:15

朝起きてコーヒーメーカーでコーヒーを淹れること。
いい香りが部屋中に充満して幸せ。
これ初めてから朝が好きになった。



329 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 14:44:46

日曜の朝、ロッドスチュワートのスーパースターはやっぱりブロンドがお好きを聴きながら
エアギターで家族の部屋を起こしてまわる事かな…



330 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/14(土) 14:49:18

炊事、食事、結果、、快便、、かな。



334 名前:ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 20:40:18

>>330
同じ!食事と快便、大事よ!



340 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/06(月) 20:02:04

週末や休み以外だと寝ることしかないなぁ
仕事ある日の二度寝はまさに天国に昇るような快感だけど休みの日はすぐ目がさえる



368 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/18(土) 00:14:41

朝ごはん

飲み物を飲むとき

知り合いとお喋り

ノリが良い音楽を聞いてるとき

仕事から帰って1人になったとき

電車の中で好みの女性がいたとき



369 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/18(土) 12:29:28

通販選んだり届くの待って試着した時
それを着てで出かける時



374 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/18(土) 23:42:16

寝る時
楽しい夢が見られますように



375 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/19(日) 10:28:14

ガンガン音楽聴きながらの2ちゃん



376 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/19(日) 10:58:09

目覚ましをかけずに早寝して、自然に目が覚めるまで眠る。やりたいことは朝にやる



377 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/20(月) 20:37:37

寝る前、自分が人気者の想像をして寝付くこと。

あと学校行く前に寄るコンビニで、今日はなんのおやつにしようか考えてるとき。



378 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/20(月) 20:43:40


なかなか開けれない袋を立て切り横切りで、意地でも開けてあげる。



388 名前:ななしのいるせいかつ:2009/05/02(土) 01:39:02

猫を仰向けにしてもふもふした後に心臓の音を聞く
猫の鼓動は速いよ



442 名前:ななしのいるせいかつ:2009/06/27(土) 14:53:46

飼い犬と戯れることと、彼氏とのメールだな。



449 名前:ななしのいるせいかつ:2009/08/11(火) 14:29:40

起きて、家族に
「おはよう」



453 名前:ななしのいるせいかつ:2009/08/11(火) 14:47:21

アイスコーヒーを飲みながらゆっくりする
子供と散歩
パパと下らない話をする



463 名前:ななしのいるせいかつ:2009/08/20(木) 12:20:54

休日にのんびりくつろぐのとお買い物



482 名前:ななしのいるせいかつ:2009/08/28(金) 13:35:50

家に帰ってきて美味しい食事を作って食べながらDVDをみること



492 名前:ななしのいるせいかつ:2009/08/31(月) 01:42:13

朝起きて観葉植物に霧吹きをかけてあげること。

夕方魚釣りに行くこと。

夜中にネットをすること。



494 名前:ななしのいるせいかつ:2009/08/31(月) 12:13:46

厨二病的な空想をする

俺の頭の中ではすでに世界を何回も救ってるぜ



540 名前:ななしのいるせいかつ:2009/11/30(月) 22:59:46

筋トレ後の塩むすびと風呂上がりのキンキンに冷やした烏龍茶



542 名前:ななしのいるせいかつ:2009/12/02(水) 12:40:06

旦那とゲームを楽しむこと



544 名前:ななしのいるせいかつ:2009/12/02(水) 19:21:19

メシも食って風呂も入って布団に横になる時間と
その後寝付くまでにするありえない妄想



605 名前:ななしのいるせいかつ:2009/12/17(木) 11:32:04

漫画読みながら半身浴。
入浴剤は日替わりで



609 名前:ななしのいるせいかつ:2009/12/18(金) 04:43:30

iTunesのプレイリストいじり
曲順だの繋ぎだの素人なりに考えてんのが楽しい



613 名前:ななしのいるせいかつ:2009/12/18(金) 15:46:30

お風呂上がりに好きな音楽聴きながら化粧水やら乳液やらをつけてまったりすること



635 名前:ななしのいるせいかつ:2009/12/20(日) 21:46:04

何気ない会話
音楽
2ちゃんねる

逆に言えばこれくらいしか楽しみがない



667 名前:ななしのいるせいかつ:2010/06/14(月) 19:23:32

酒と煙草と好きな人とのメール電話だけ



668 名前:ななしのいるせいかつ:2010/06/15(火) 08:16:53

好きな人と他愛ないメールだね
深刻なやつは駄目



683 名前:ななしのいるせいかつ:2010/07/18(日) 13:29:18

こんな優しいスレを覗くこと。








関連記事

  • おまいらがすんごい幸せだと感じる時
  • 一人暮らし楽しすぎるwwwww最高wwwwwww
  • 電 車 内 で の 最 良 な 過 ご し 方