服装とか小物とかなんか洋画っぽいとこがいいですね。

幼女の魅力というもののひとつに、
何を着ても似合う、
ということが挙げられると思います。

どんな衣装を身に着けても、プラスにしかならない。
それが幼女の最大の武器なのではないかと思ってます。


しかし、小さい子が大人びたことやってる背伸び感が、
なんかこう、見守りたくなりますね。

なのに歌声はやっぱり子供っぽい甘ったるい感じというか、
そこもやっぱり素晴らしいですね。
これで歌が超上手かったりしたら、逆に味気ないかもしれない。

なんだか小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんってタイプは違うけどどっちもお嬢様っぽいですね。

とにかく、これはもう早速アマゾンで予約してしまいました。



やりすぎだとかロリコンを意識して気持ち悪いという声もあるみたいですが、
どこにそんな要素があるのか私にはわかりません。

むしろこれを見てそんなことを思ってしまう人の心に、
どこかかなしい病気が巣食っているのかもしれませんね。

純粋に子供を可愛いと思う気持ちに、裏なんてないんですよ。








関連記事

  • ロリって色々いるんだな。大橋のぞみには騒いでたのに芦田愛菜には食指が動きませんか
  • ロリコン ワールドカップ2010(福原遥 大橋のぞみ 吉田里琴 他)
  • 幼女の無修正レイプ動画見つけたwwwwwwwwwwwwwwwww