お久しぶりですね。
夏を無駄に過ごさないために読んでおきたいエントリーまとめ
は、もう二年も前のことになります。

夏もまっただ中です。
夏を愛する人に、そして、夏にあまり興味のない人にも、ぜひ読んで欲しい、
夏の魅力が存分に伝わるスレをまとめてみました。







夏、窓際の席で授業中眺めた青空、プールのカルキ抜きの匂い
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51612562.html

ピクチャ 2

誰にでもある、夏の思い出は、ノスタルジーをくすぐります。







あ と 五 十 回 位 し か 夏 が 来 な い 事 実
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3337319.html

ピクチャ 1

その事実は、私達を不安にさせます。けれど、今年の夏を楽しむ他に、後悔しない方法なんて、ないと知りました。







小学生ときの夏は良かったよな・・ お前らが一番輝いてた時期
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51647515.html

ピクチャ 2

恥も外聞もなく、楽しむことだけに精一杯でした。







夏 の ワ ク ワ ク 感 と 切 な さ は 異 常
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1712896.html

ピクチャ 3

今年こそは、何かが起る気がする。そんな思いで、毎年夏を迎えています。







夏休みの思い出 虫取り、かき氷、川遊び、カルピス もう戻れない件 もう戻れない件 もう戻れない件
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51654790.html

ピクチャ 4

二度と戻れない、その事実だけに、たまらなく苦しめられるのです。







子 供 の こ ろ の 夏 休 み の 話 し て い け
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3465289.html

ピクチャ 5

自分だけの、かけがえのない思い出。だけど、誰もが共感出来る。そんな、不思議な季節。







【土曜日の昼】小学校の帰り【青い空セミの声】
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51701060.html

ピクチャ 6

半ドン、それはもう失われてしまった、ひとつの文化であります。







夏の写真を貼っていこうと思う
http://mamesoku.com/archives/3426721.html

ピクチャ 7

たった一枚の写真で、涙が出る季節なんて、他にありません。







久石譲のあの夏へ聴いてたら涙が止まらなくなった・・・
http://blog.livedoor.jp/kuru2vip/archives/11179268.html

ピクチャ 8

夏のメロディーは、いつだって美しい。







切なくなる夏の画像ください
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51379701.html

ピクチャ 7

夏に、憂鬱は、つきものです。







今日みたいに夏みたいな日っていいよな。
http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51839629.html

ピクチャ 5

夏の知らせは、幸福の知らせでもあります。







夏・・・・・もうすぐ終わるけど、思い出作ったかい、デジカメで残したかい
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51658250.html

ピクチャ 6

心にしみる夏の思い出は、記憶に溢れてしまうから、ときどき、写真で足跡をたどってみます。