wallpaper-875511




突然ですが、明日(土曜日)の早朝四時からラジオをする予定です。
宣伝です。
相手は糞虫さんです。
三時に起きて設定等しますので、URLは改めて告知します。
http://www.ustream.tv/channel/lolimist
URLはこちらです。


メッセージやご質問、批判や中傷などあればなんでも、
ここのコメント欄や、専用の掲示板も用意しておりますので、
ご自由にどうぞ。
私のついったーでも構いません。
https://twitter.com/misteam



前にも一回やったのですが、大失敗でした。
ふたりとも声がキモいと言われました。
私は声から童貞臭がすると言われました。

でもふたりともコミュ障らしいのでリハビリもかねて再挑戦したいと思います。
とても聞き苦しいものになるかと思います。
ごめんなさい。

本当はブログで告知なんてしたくなかったんです。
ひとりでも多くのひとに聞かれると困るんです。
人生の汚点です。
でも糞虫さんが禿げた頭を床にこすりつけながら懇願するもんですから、
仕方なく震える手でキーボードを打っています。

早朝なのでひとが少ないかと思いますが、
早起きの出来るいい子はトチ狂ったら聞いて下さい。
失礼しました。