八月になりました。
八月。真っ青な季節。
夏はもう、このひと月を駆け抜けて、去ってしまおうとしています。
人生でたった一度しかない、今年の夏を、どうか大切に過してください。

since『夏を愛する人に読んで欲しいエントリーまとめ









【画像】夏!
http://vippers.jp/archives/6988307.html

44

夏が来るという約束だけが、私の一年を支えています。








夏休みの思い出を語ろう
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51747504.html

00

心の宝箱をあけると、いつも一番に、夏休みの思い出が出てきます。








ど田舎で青春したかったな
http://itaishinja.com/archives/3725270.html

02

誰もが憧れる青春のイメージに、夏という季節は欠かせません。








【昭和の夏休み】 ばあちゃんの家の冷蔵庫、飲み物がサイダーかオレンジの小瓶しか無いお (´・ω・`)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51953887.html

28

夏は飲み物さえ、風情があります。








昔の思い出の匂いがふと鼻を過る時あるけど
http://himasoku.com/archives/51781016.html

16

その匂いは、思い出そうとしているときには、思い出せないものです。








夏だし夏っぽい画像貼ろうぜ
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-3306.html

02

あらゆる夏の画像にうっとりしましょう。








小学生の頃、夏はただ純粋に楽しいだけの季節だったよな
http://alfalfalfa.com/archives/6679835.html

27

麦わら帽子はもうきえた たんぼの蛙ももうきえた








夏の空 蝉時雨 入道雲 寂れたバス停 眩しかったあの日 そんな画像
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51488014.html

25

いちばん楽しくて、いちばん淋しいのが、夏という季節です。








深夜にノスタルジックな気分に浸れる画像を貼っていくスレ
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-1662.html

21

夏とノスタルジーとは、切っても切れない関係があります。








自分の子供時代が古くなっていくのってすごい悲しい
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51745258.html

05

その悲しさと引き換えに、人は経験を得るのだと思います。