Home > 社会

社会


仕事してたときよりもニートしてたほう人生楽しいのなんで?

Continue reading

なぜ日本にはレディファーストが根付かないのか

Continue reading

都会で暮らせる奴って凄いよな

Continue reading

日本の強みがなくなってきてる件、なんか強みある?

Continue reading

最近ようやく 「残業=仕事できない」 という風潮になってきたね

Continue reading

日立・東芝・三菱電気みんな日本を代表する企業がだめになってゆく

Continue reading

1996年から2006年←滅茶苦茶変わった 2006年から2016年←あんま変わってない

Continue reading

日本っていい国だよな アニメはあるし治安もいい、皆保険制度もあるし食べ物は美味しいし

Continue reading

著作権や特許権の法律って悪法だよな

Continue reading

なんで日本って大衆運動起きないの?

Continue reading

ニートだけどそれなりに人生満喫してるやつ集まれ

Continue reading

25歳以上なのに実家暮らしのやつwwwwww

Continue reading

日本が輝ける90年代に青春を送った世代wwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

都会に住むメリットってなに?

Continue reading

割とマジな話、仕事って選ばなければ幾らでもあるよな

Continue reading

国民年金って払わないとダメなん?

Continue reading

で、でた〜25歳以上で実家暮らししてるヤツwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

手書き履歴書は字の綺麗さを見るのに必要←これさ

Continue reading

社会人になっても実家に住んでる男のキモさは異常

Continue reading

都会でしかできない事ってなんだ?田舎で十分だろ

Continue reading

Home > 社会

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives