Home > 社会

社会


手書き履歴書は字の綺麗さを見るのに必要←これさ

Continue reading

社会人になっても実家に住んでる男のキモさは異常

Continue reading

都会でしかできない事ってなんだ?田舎で十分だろ

Continue reading

ハロワの求人を信じ就職した男性、徹夜の日々を過ごし、仕事からの帰宅中に原付きで電柱に衝突し死亡

Continue reading

ちょっとさ、社会人経験ありのニートきてくれん?

Continue reading

酒も飲まない、タバコも吸わない、ジョークも言わない、一生懸命仕事に打ち込んでる。どうして日本の職場でクソ真面目な奴は嫌われるの?

Continue reading

若者「工場で働くとかキツそうだしダサいw」←これで日本が衰退した

Continue reading

恋愛をして結婚して家庭を築いて子供を得るという男の一番の幸せ

Continue reading

毎日21時に仕事終えて帰ってくるけど人生つまらなすぎワロタ

Continue reading

20代「好きに生きてるし楽しい」30代「まっ結婚や成功なんて諦めてるし気楽なもんだわwww」

Continue reading

2000年→2015年のテクノロジーの発達や人々の暮らしの変化って冷静に考えるとかなり凄まじい勢いだったと思うんだが

Continue reading

結局AT限定免許で充分なの?

Continue reading

月曜日 雪 休めない

Continue reading

日本「助けて!若者が結婚すらしなくなった!この国は終わりだ!」

Continue reading

東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった

Continue reading

田舎は賃金安いけど物価安いけど都会は賃金高いけど物価高いじゃん

Continue reading

東京時給1000円田舎時給700円←これじゃあみんな東京に住むわw

Continue reading

宇宙が生まれて150億年なのに何で就活しないといけないんだろう

Continue reading

首都大変貌 吉祥寺、住んでみたい“トップ”から転落 街の魅力維持へ模索

Continue reading

サラリーマンって「仕事を早く終わらせよう」という気持ちが全くない奴多いよな

Continue reading

Home > 社会

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives