Home > ゲーム

ゲーム


64発売が21年前、ゲームキューブ発売が16年前とか言う現実wwwwwwwww

Continue reading

ノスタルジックというか幻想的なゲームを教えろ

Continue reading

ネトゲが衰退した原因って結局なんだったと思う????

Continue reading

社会人になったら臆することなく毎月新作ゲーム買えるんでしょ?

Continue reading

トトリのアトリエってなにするゲームなの?

Continue reading

スーパーマリオ64って出たとき衝撃デカかったの?

Continue reading

64のスマブラの話しようぜ

Continue reading

一旦ゲーム始めると途中でやめられない。自分の意志で中断できる奴ってどんな精神力してんの?

Continue reading

ゲームライターがトトリのアトリエを絶賛 「これは決してギャルゲーではない。素晴らしいRPGだ」

Continue reading

【前夜祭】大旋風を起こしたロロナから1年、「トトリのアトリエ」の発売がいよいよ明日に迫った訳だが

Continue reading

戦場のヴァルキュリア面白いね

Continue reading

ポケモンの相性を物理的に説いてるやつください

Continue reading

任天堂が極秘で開発中の「世界的なビッグタイトル」を発表へ ゼルダ・ポケモン以上のタイトルとのこと

Continue reading

どこにも行かずflashゲームでもするのがGWの正しい過ごし方 

Continue reading

スマブラXのガノンの事なんだが

Continue reading

2割が「マジコン」「違法ダウンロード」経験あり…携帯型ゲーム機に関する調査

Continue reading

弟が性同一性障害っぽい

Continue reading

ゲーセンが廃れた理由を身をもって実感してきた

Continue reading

NewマリオのTVCMの力の入れようがすごい件について

Continue reading

今年のクラブニンテンドーの景品がすごすぎる件

Continue reading

Home > ゲーム

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives