Home > テレビ・芸能

テレビ・芸能


宮崎駿と新海誠の新作が2019年夏に同時公開へ。戦が始まる…

Continue reading

日本の映画って資金力があったら海外に勝るんじゃね?

Continue reading

『重版出来』とかいう面白さと視聴率が比例しなかったドラマwwwwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

笑点メンバーの中で一番いらないのって実はたい平じゃね?

Continue reading

最近の若いのは沢田研二(ジュリー)知らんのか?

Continue reading

なぜ邦画はつまらないのか?

Continue reading

三大街頭インタビューの名言「ないんだなそれが」「乗るしかない このビッグウェーブに!」あとひとつは?

Continue reading

SMAPはここで解散して引退しといた方がいいんじゃないか?

Continue reading

木村「HERO」香取「ひとにやさしく」草「いいひと」稲垣「ソムリエ」

Continue reading

KAT-TUNの田口ってマジでなんで辞めんの?

Continue reading

洋画は吹替えで見るのが正解とか言ってる奴って全然英語が理解できないアホなだけだろ?

Continue reading

所ジョージって何がすごくてテレビでてんの?

Continue reading

又吉、芥川賞受賞wwwwww

Continue reading

ブラウン管テレビの思い出を語るスレ

Continue reading

寺山修司の魅力

Continue reading

沢田研二って全盛期どれだけ人気あったんだ?

Continue reading

【画像】まいんちゃんの劣化がヤバイ フジが「ブサかわ」として紹介

Continue reading

小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんのユニット"すたーふらわー"がカバーした「年下の男の子」が可愛すぎてもう

Continue reading

ウド鈴木って真性池沼に思えるんだけど、鋭い返しをする時もあるし、正体不明だよね

Continue reading

吉田里琴ちゃんは国宝級の可愛さ。里琴様に踏みつけて貰えるなら私は煙草の吸い殻になりたい。道端の砂利になりたい。埃塗れの絨毯になりたい。

Continue reading

Home > テレビ・芸能

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives