Home > 日常

日常


今考えたけど小指って使い道あるのか???

Continue reading

夢見るのが楽しすぎて1日のほとんど寝てるのって異端?

Continue reading

なんで子供って太陽を赤く描くんだろう?

Continue reading

結婚つらすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

コミュ障ぼく「あ、あのwiiU本体ありますか?(脇汗ドバッ」 店員「確認しますので少々お待ちを」 ぼく「は、はい(背中汗ドバッ」

Continue reading

今日初めてラブホ行くんだが知っておくこと教えろください

Continue reading

おいニートって普段なにしてんだよ?

Continue reading

今日歯医者行って歯の掃除をしてもらったんだがあんまりにも気持ち良くてスッキリしたんで帰り際に

Continue reading

俺氏、酒もタバコも全然やらないんだがこれってどうなん?

Continue reading

母「ワガママ言うと置いて帰るよ!」ガキ「やだああああああ!!!!」母「じゃあね〜」ガキ「ビヤああああああああああああああ」

Continue reading

一人暮らしって寂しいな

Continue reading

170cmって結構チビだよな?

Continue reading

髪切りに行くだけで緊張するやつwwwwwwww

Continue reading

カプセルホテルに泊まってみたいんだけど経験者いる?

Continue reading

結局AT限定免許で充分なの?

Continue reading

月曜日 雪 休めない

Continue reading

男湯に幼女連れてくる親wwwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

お前ら「一人カラオケ、一人焼肉は余裕でできる」

Continue reading

お前ら人に言える趣味持ってる?

Continue reading

テレビみたいな受動的な事って大人になると嫌にならない?

Continue reading

Home > 日常

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives