Home > 食べ物

食べ物


鶏胸肉ばかり買ってるんだが何年経っても不味い・・・

Continue reading

ベジタリアンでも生きていけると言うことは、肉を食うのは娯楽な訳だ

Continue reading

おまえらコンビ二弁当が体に悪い悪い言うけどさ

Continue reading

小学生の時「給食まっず…」 中学生の時「給食冷たすぎ…小学生の頃は暖かくて美味しかったなぁ…やっぱ弁当うまいわ」ハァ

Continue reading

三大嫌いなやつがいないお菓子「じゃがりこ」「アポロ」

Continue reading

ぼっち社会人の一般的なディナーwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

ご飯大好きな過食気味だったデブの俺が炭水化物抜きダイエット始めて1週間経った結果wwwwwwwwwwwwww

Continue reading

日本酒ってツマミに金かかるよね

Continue reading

俺ぼっち社会人(27)、餃子の王将の焼き餃子をテイクアウトしご満悦

Continue reading

ホテルの朝食バイキングで必ず食べるもの

Continue reading

昔のマックは多少値段が高くても人が入っていた

Continue reading

面接官「アイスクリーム屋は一年を通して需要に差が出ます。その差を埋める為にどの様な工夫をしていると思いますか?」僕「」

Continue reading

酒も珈琲も家で飲めば十分の1の価格で飲めるのに寂しいからいっちゃう

Continue reading

お前ら、お米っていくら位の買ってるの?

Continue reading

おっ!母ちゃん天ぷら揚げてんじゃん!なにかなワクワクッ……

Continue reading

マクド→高いまずい。モスバーガー→高いうまい。バーキン→高い微妙。吉牛→安いうまい。松屋→安い微妙。すき家→安いまずい

Continue reading

モスバーガーで1番旨いバーガーってなにバーガー?

Continue reading

【徹底議論】焼き鳥、最強の部位は?

Continue reading

カツオのたたきの不人気さは異常

Continue reading

天ぷらを塩で食うとか言ってる食通気取りの気持ち悪さは異常wwwwwwww

Continue reading

Home > 食べ物

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives