Home > 文化

文化


九州で一番何にもない県ってどこなの?

Continue reading

東京に引っ越す予定なんだけどどこに住むのがおすすめ?

Continue reading

田舎生まれの人が羨ましい

Continue reading

なぜ日本にはレディファーストが根付かないのか

Continue reading

日本の強みがなくなってきてる件、なんか強みある?

Continue reading

近年の女の子の化粧が気持ち悪い

Continue reading

閉鎖してしまった、懐かしい場所・施設を挙げていこうぜ

Continue reading

今のネット文化 ← そろそろ崩壊しそうな気がするんだが

Continue reading

いつのまにか見かけなくなったもの

Continue reading

若者の“酒離れ” 20代の半数近くが「月に1度も酒を飲まない」

Continue reading

東京旅行3泊4日行くんだがここには絶対行っとけみたいなある?

Continue reading

日本企業のデザイン軽視ってやばいレベルだろ

Continue reading

九州民に聞きたい

Continue reading

もうすぐ妹の結婚式なんだが、ご祝儀っていくら包めばいいの?

Continue reading

日本が輝ける90年代に青春を送った世代wwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

お前らの好きな短歌書いてけ

Continue reading

ベジタリアンでも生きていけると言うことは、肉を食うのは娯楽な訳だ

Continue reading

都会でしかできない事ってなんだ?田舎で十分だろ

Continue reading

2000年→2015年のテクノロジーの発達や人々の暮らしの変化って冷静に考えるとかなり凄まじい勢いだったと思うんだが

Continue reading

九州人にしかわからない事を書き込んで他地方人をもやもやさせるスレ

Continue reading

Home > 文化

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives