Home > アニメ

アニメ


月がきれいの視聴者でそろそろ自殺者出てもおかしくないな

Continue reading

宮崎駿と新海誠の新作が2019年夏に同時公開へ。戦が始まる…

Continue reading

昭和アニメの平均的な作画レベルは今で言うと作画崩壊に近いの?

Continue reading

「夜は短し歩けよ乙女」観た人いる?

Continue reading

君の名は。初めて観たんだけどwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

まさか「この世界の片隅に」をまだ見に行ってない奴はいないよな?

Continue reading

次元大介←こいついる? ルパンも銃上手いじゃん

Continue reading

ハルヒ以前のラノベってビッグバンの前みたいで怖いんだけど、どうなってたの?

Continue reading

お前ら「ドラえもんの声優未だに違和感あるわー」←もう11年経った件

Continue reading

「三月は夜の底」「四月は君の嘘」 他の月は?

Continue reading

コードギアスってやたら評価高いけど面白いの?

Continue reading

輪るピングドラムってアニメ面白い?

Continue reading

NARUTOとかいう昔から読んでた奴ほど脱落する漫画www

Continue reading

コードギアスで一番うざいのって扇じゃなくて

Continue reading

何で涼宮ハルヒシリーズって大ブレイクしたんだろ?

Continue reading

風立ちぬがジブリではかなりいい作品という風潮

Continue reading

らんま1/2とか言う良曲ばっかりのアニメ

Continue reading

ジブリ映画って他のアニメと何が違うの?

Continue reading

好きなジブリ作品は?の問いに「紅の豚」と答える女の子はあざとい

Continue reading

ちょwwwおジャ魔女どれみのアニメが13年前とかwwww

Continue reading

Home > アニメ

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives