Home > 人生・精神

人生・精神


結婚って凄くね?

Continue reading

ネガティヴ思考が止まらないんだけどどうすればいいんだ…

Continue reading

割とマジで童貞が許されるのは何歳までなの?

Continue reading

人に尽くしすぎてしまう癖を治したい

Continue reading

友達も少なくて 彼女もいなくて 大した趣味もなくて もう20代も後半で 仕事も楽しくない

Continue reading

ニートだけどそれなりに人生満喫してるやつ集まれ

Continue reading

10代「漫画家になりたい」←頑張れ! 20代「漫画家になりたい」←新人賞取れよ! 30代「漫画家になりたい」←現実を見ろよ

Continue reading

 二 度 と や ら な い と 誓 っ た こ と

Continue reading

大学行きたかった。大学行って皆みたいに就活したかった。就活の仕方わからない。ハロワ行っても月収15万の仕事しかない。

Continue reading

精神病って種類増えすぎたからほとんどの人が精神病みたいな感じだよな

Continue reading

一生独身のほうが人生のコスパ良くね?

Continue reading

なんでも「なんとなく」だけで物事考えてる奴いる??

Continue reading

一人暮らしって寂しいな

Continue reading

毎日21時に仕事終えて帰ってくるけど人生つまらなすぎワロタ

Continue reading

20代「好きに生きてるし楽しい」30代「まっ結婚や成功なんて諦めてるし気楽なもんだわwww」

Continue reading

夜中に死にたくなるじゃん?過去の自分を嫌悪するじゃん?未来に対する不安感に苛まれるじゃん?

Continue reading

結婚してるやつちょっと来て

Continue reading

東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった東京に産まれたかった

Continue reading

◆◆タイムスリップできるなら・・・◆◆

Continue reading

小中高、大学時代までずっとオタクだったぼく、ついにオタクをやめることができて嬉しさのあまり泣く

Continue reading

Home > 人生・精神

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives