Home > 人生・精神

人生・精神


いい歳した大人なのに未だに学生時代の夢見る奴wwwwwwwwww

Continue reading

上京しててもう実家に戻ろうかと思ってる奴いる?

Continue reading

あの世がある派  VS  死んだら無派

Continue reading

公務員で無難に暮らす奴の人生って何なの?

Continue reading

仕事から帰ってきて寝るだけの日々 どうしたらいいの

Continue reading

社会人になって思ったこと

Continue reading

青春コンプレックスを克服する方法教えてくれ…

Continue reading

22歳で童貞ってそんなにおかしいこと?

Continue reading

結婚を諦めた人、密かに集合…。

Continue reading

働いてると夢を満足に追えない 夢を全力で追うと社会的に厳しい生き方しか残されない

Continue reading

本当に友達がいない奴にしかわからないこと。

Continue reading

夜って悲しくならない?

Continue reading

大学生だがこれから先の人生が面倒くさすぎる 安楽死できるならしたい

Continue reading

25歳で結婚して今年子供が大学生になった44歳のオッサンだが実は「孤独だなぁ」と思ってた結婚前が一番幸せな時期だった

Continue reading

もう一度言うぞ。結婚してもロクなことはない。

Continue reading

自 分 な り の 人 生 哲 学 を 書 い て け

Continue reading

彡(゚)(゚)「夢のニート生活や!何でもできるで!」

Continue reading

人間って結局死ぬために生まれてきただけじゃん

Continue reading

 ... 生きるって悲しい  ..... 

Continue reading

俺らはどこで道を踏み間違えたのか

Continue reading

Home > 人生・精神

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives