Home > 学校・職場

学校・職場


職場で嫌われて辞めていくパターンの奴wwww

Continue reading

図書室の思い出

Continue reading

最近ようやく 「残業=仕事できない」 という風潮になってきたね

Continue reading

飲み会幹事「一人5000円ね」←本当は4912円

Continue reading

工業高校のやつに聞きたいんだけどなんで工業高校に行こうと思ったの?工場で働きたいの?

Continue reading

一番小学校でしか使わない単語挙げた奴が優勝

Continue reading

母校にもう一度行きたくない?

Continue reading

三大学校生活でよく聞くけど全く経験したことない事「生徒注意して回る風紀委員」「昼飯時の購買争奪戦」あと一つは?

Continue reading

仕事が楽しいなんて言ってる奴のほとんどは頭がおかしいか二流だと思う

Continue reading

勤務時間8:00〜16:30 残業ほぼなし 年収280万円

Continue reading

問題:あなたは採用担当者です。今年は、誰か一人を絶対に採用しなければなりません

Continue reading

明日で非正規での仕事3年目になるけどつらい

Continue reading

「8:00出社って決まってたら7:50には出社するべき」←は?

Continue reading

春から小学校の先生になるんだけど、お前らどんな先生が好きだった?

Continue reading

卒業式の後、一人ですぐに帰ったヤツwwwwwwwwwwww

Continue reading

会社のカラオケで歌わずにやり過ごす方法を考える

Continue reading

入社前研修で、新入社員全員で「3年間はやめないぞーー」って掛け声させられた

Continue reading

ちょっとさ、社会人経験ありのニートきてくれん?

Continue reading

酒も飲まない、タバコも吸わない、ジョークも言わない、一生懸命仕事に打ち込んでる。どうして日本の職場でクソ真面目な奴は嫌われるの?

Continue reading

職員室ガラガラ高校生俺「失礼します1年2組の○○です××先生に用があって参りました」教師陣「…」俺「あのー××先生は…(キョロキョロ」

Continue reading

Home > 学校・職場

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives