Home > 学校・職場

学校・職場


ラノベ作家になるために高校やめようと思ってるんだが

Continue reading

サラリーマンって残業が大好きな奴多いよな 早く帰ろうという気持ちが全くない

Continue reading

「給与が1.2倍になる」「人間関係が円満になる(ストレス0」「残業なし」「年間休日150日」

Continue reading

東京時給1000円田舎時給700円←これじゃあみんな東京に住むわw

Continue reading

次の仕事決まってないけど会社を辞める辞めた人

Continue reading

サラリーマンって「仕事を早く終わらせよう」という気持ちが全くない奴多いよな

Continue reading

最近の若者って「体罰」がなかったから忍耐力がないんじゃないか?

Continue reading

ホワイト企業ってさ、いつからいつまで休みなの

Continue reading

この仕事納めの開放感wwwwwwww9連休のwktk感wwwwwwwww

Continue reading

共学高校行っとけばよかったってマジで後悔してる。彼女とかじゃなくて、周りに女子がいて普通に話したりがしたかったなぁって

Continue reading

東京の大学に行かせるお金も用意せずに子どもを産もうと思った馬鹿な親が憎い

Continue reading

入学前僕「大学生活、きっと楽しいいだろうなぁ!!」入学後僕「ぼっちつらすぎワロタ・・・今日はどこで昼飯食べようかな・・・」

Continue reading

俺、ついに会社をズル休みする…

Continue reading

俺「ゲホッ…今日体調悪いんで休みます」上司「体調管理も出来ないようじゃ社会人失格」俺(は?)

Continue reading

会社行きたくなさすぎて吐いてしまった…

Continue reading

大卒って高卒の事どう思ってんの?

Continue reading

上司「おう、飲みに行こうや」 新卒俺「お酒飲めないのでつまみばっか食べてて良いですか?」

Continue reading

お前ら「飲み会?残業代出るんですか?出ないなら行かないです時間の無駄」

Continue reading

甘えんな社蓄ども、高校生の方がブラックだぞ

Continue reading

ぼく転職ホヤホヤ、知らない上司の葬式に参加させられる

Continue reading

Home > 学校・職場

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives