Home > 職業・専門

職業・専門


日立・東芝・三菱電気みんな日本を代表する企業がだめになってゆく

Continue reading

日本企業のデザイン軽視ってやばいレベルだろ

Continue reading

10代「漫画家になりたい」←頑張れ! 20代「漫画家になりたい」←新人賞取れよ! 30代「漫画家になりたい」←現実を見ろよ

Continue reading

ハローワーク「ふむ。正社員になりたいのか!選べ!!介護!飲食!!ドカタ!!!」ドンッ 俺「事務・・・」ボソッ

Continue reading

大学行きたかった。大学行って皆みたいに就活したかった。就活の仕方わからない。ハロワ行っても月収15万の仕事しかない。

Continue reading

割とマジな話、仕事って選ばなければ幾らでもあるよな

Continue reading

バーテンダーに質問ある?

Continue reading

賃貸の部屋探ししてるけど、どんな事注意すればいいか教えて

Continue reading

精神病って種類増えすぎたからほとんどの人が精神病みたいな感じだよな

Continue reading

手書き履歴書は字の綺麗さを見るのに必要←これさ

Continue reading

漫画の編集者っているやん?

Continue reading

公務員試験を独学で受けようと思ってるんだけど

Continue reading

地方公務員ってそんなに楽なん?

Continue reading

じゃあどの職業に就けば安定なんだよwwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

公務員浪人とかいう泥沼奴こい

Continue reading

面接官「何故この会社で働こうと思ったんですか?」 俺「給料が良かったから」

Continue reading

ハロワの求人を信じ就職した男性、徹夜の日々を過ごし、仕事からの帰宅中に原付きで電柱に衝突し死亡

Continue reading

月80時間残業した俺の手取りwwwwwwwwww

Continue reading

月収17万円で事務してる勝ち組だけど質問ある?

Continue reading

若者「工場で働くとかキツそうだしダサいw」←これで日本が衰退した

Continue reading

Home > 職業・専門

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives