Home > 職業・専門

職業・専門


月収17万円で事務してる勝ち組だけど質問ある?

Continue reading

若者「工場で働くとかキツそうだしダサいw」←これで日本が衰退した

Continue reading

ニートって何で働かないんだ?仕事はお前らが思ってるより適当だし楽だし楽しいぞ

Continue reading

ひろゆき「日本ではいま、プログラムを覚えれば、仕事には絶対困らないんですよ。」←これマジ?

Continue reading

ラノベ作家になるために高校やめようと思ってるんだが

Continue reading

脱税がバレた同人屋だけど、なんで脱税がバレたか?バレるとどうなるか語る

Continue reading

将来起業したいんだが

Continue reading

絶対にやりたくない職業ランキングwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

正直水族館の職員とか糞羨ましいよな

Continue reading

なんで田舎者って大阪や東京に行きたがるの?

Continue reading

社会人の人、大学生にどういう会社が良い会社?って聞かれたらどうこたえる?

Continue reading

面接官「アイスクリーム屋は一年を通して需要に差が出ます。その差を埋める為にどの様な工夫をしていると思いますか?」僕「」

Continue reading

佐川「お届け物でーす!」ピンポォーン俺「うおおおおお!!!」ダダダダダダ!

Continue reading

配達業者だけどおまいらに聞きたいんだが…

Continue reading

早朝の新聞配達員て政治家より尊敬するわ

Continue reading

自営業だと飲み会がないけど リーマンは毎月どれくらい外で飲んでるの?

Continue reading

ラノベ、小説家志望に聞きたいんだけど

Continue reading

あの世がある派  VS  死んだら無派

Continue reading

公務員で無難に暮らす奴の人生って何なの?

Continue reading

努力によって身についたものって遺伝するの?

Continue reading

Home > 職業・専門

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives