Home > お酒

お酒


日本酒ってツマミに金かかるよね

Continue reading

焼酎なんてどうせ麦も米も芋もかわんねえだろwwwって思って芋焼酎飲んだんだが

Continue reading

ウイスキー飲んでるVIPPERおるかー?

Continue reading

酒も珈琲も家で飲めば十分の1の価格で飲めるのに寂しいからいっちゃう

Continue reading

自営業だと飲み会がないけど リーマンは毎月どれくらい外で飲んでるの?

Continue reading

今年のボージョレーヌーボーが今世紀最良でワロタwww

Continue reading

ビールまっずwwからビールうめえ!!に変える方法はひたすら飲み続けることだよな

Continue reading

お前らって缶ビールどれ好き?

Continue reading

お酒に強い人って最高でどれぐらい飲めるの?

Continue reading

酒飲む奴って目的なに?あれ毒だよ

Continue reading

二十歳過ぎたらビールが美味く感じると思ってた奴

Continue reading

【徹底議論】なぜ飲み会で男の方が多く払うのか

Continue reading

毎日のように居酒屋で呑んだくれてる常連実は高給取り説

Continue reading

居酒屋バイト俺「ビールの樽取って!!」ホール女「重くて持てませんよー」

Continue reading

二日酔いがやばい、おまえらは二日酔いになったらどうやって乗り切ってる?

Continue reading

ウィスキー詳しい奴来てくれ

Continue reading

ビール一杯で顔真っ赤になるんだけどどうやったら耐性つくの?

Continue reading

20歳なりたて俺『ビールまず過ぎワロタ。なんだこの苦い飲み物は』 25歳現在俺『ビールうま過ぎだろ。焼き鳥との相性抜群過ぎてワロタ』

Continue reading

【アル中】酒の良さを教えて【お断り】

Continue reading

オ ス ス メ の ウィ ス キ ー 教 え ろ

Continue reading

Home > お酒

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives