Home > 文学

文学


ラノベや小説書くのが楽しすぎて仕事が手に付かない

Continue reading

ラノベの新人賞に今まで四回応募したんだが全部二次落ちだったんだがセンスないの?これ

Continue reading

いつも小説(なろうラノベ除く)読んでるようないわゆる文学少女って一体どこにいるんだよ

Continue reading

お前らってその本棚にずらっと並んだ本を今後どうしていくつもりなの? 読み返すことあるの? ないなら何で並べてるの?

Continue reading

「純文学とか読んでみたいなぁ……有名だし夏目漱石でも読んでみるか」←コレェェェェェェェェェ!

Continue reading

お前らの好きな短歌書いてけ

Continue reading

ハルヒ以前のラノベってビッグバンの前みたいで怖いんだけど、どうなってたの?

Continue reading

JKが読んだ小説の感想を淡々と上げていく

Continue reading

太宰治って全然文学的じゃないよな

Continue reading

三島由紀夫の名文・美文

Continue reading

映画や曲名、小説でも、一文でも、とにかく何でもいいから、響いたタイトル教えて。中身は問わない

Continue reading

俺の読書ランキング見てくれ

Continue reading

このラノベの文章キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Continue reading

作家志望なんだがワンフレーズ考えたから評価してくれ

Continue reading

小説書いてるけどどうせ面白くはないだろう感がある

Continue reading

小説書こうとしても文章力無さ過ぎて全然書けないwwwwwwwwww

Continue reading

大江健三郎の文章は本当に悪文なのか?

Continue reading

ラノベ、小説家志望に聞きたいんだけど

Continue reading

ラノベ卒業したいから一般小説でオススメ教えて

Continue reading

小説好きのお前ら的に西尾維新の文体ってどうなの???????

Continue reading

Home > 文学

Page Top


302459472077627567

About

followme

Author: Mist
twitter: Mist
note: Mist
diaries: 或るロリータ
ロリータ速報 VIP
TOP絵簡易まとめ
pass: steam
最近人気あるスレ
↑イミフのパクリです!
Archives